ケータハム正規代理店 / 車検・整備 / 中古車販売・オークション代行 / 86・BRZ オリジナルパーツ開発・販売
トップ
トピックス
社長ブログ
ニュース
中古車
オリジナルパーツ
シャーシ
エキゾースト
サスペンション
エレクトロニクス
クーリング
エンジン
パワートレイン
ブレーキ
オイル
エクステリア
インテリア
その他
ギャラリー
会社案内
86・BRZチューニングカーレース
リンク集
S耐スペックパーツリリース開始しました。
2015/07/15(Wed)
ついに弊社デモカーでテストを行い装着しているパーツがいよいよ販売開始となりました。
HPのプロダクトでチェックして下さい。
数量限定は販売に対してコストが掛かり過ぎるからです。
特にマフラーは通常でいっても非常に安い価格です。
パイプ曲げ部もワンオフで有りがちな斜めカット割り連結溶接(割れます)という
レースでは使わない物ではなく機械ベンダーを使用した曲げ処理とハイクオリティです。
又、通常第2キャタ部をストレートにするパイプは別売りです。これをSETにして
フルセットオールチタンマフラーがこのお値段です。中国製と違いまっせ
材料・職人共に純国産です。
レースパーツですからワンオフが一般的な事を考えると
笑うしか有りません。
つなぎは差し込みジョイントとし、不安定なスプリングでは無く、最高級バンドで固定します。
これによりデフ下のクリアランスもシッカリ取れ、垂れ下がる事も無い割れに強い正に
レース仕様のマフラーシステムと成りました。
オプションのメタルキャタはGTマシンでも装着している50セル仕様
この粗さは抵抗が少ないという事は一目瞭然ですね。
この最新50セルキャタも一般に入手可能と時代が成りましたね。
中央にある突起物は排気をスムーズに流す為の物で水道の蛇口にも付いてますね。
エキマニについてはパイプ径は秘密にしたかった程の性能差ですが本気サーキットユーザーに
是非使ってもらいたい逸品で、購入していただいた方のみサイズ・パワーを計測してみて下さい。
高回転仕様と思われていますが実はシフト後の回転である5000〜6000のトルクが良いのです。
ECUセッティングにもコツがいりますので遠慮なく聞いてください。
レース界では来年頃には一般的サイズとなっているでしょう。
ストリートメインユーザー様にはまもなく出来上がる45パイ仕様をお勧めします。
更に、まもなくS耐スペック吸気ダクト(純正エアクリーナーBOXから前部)をリリースします。
これも純正ECUでは対応出来ない程の吸気量と吸気温度となりますので楽しみにしていてください。
一覧に戻る
△ページの先頭に戻る
PDFをご覧頂くには
Adobe Reader
が必要です。
まだインストールされていない方は、最新のAdobe Readerをインストールして下さい。
HPのプロダクトでチェックして下さい。
数量限定は販売に対してコストが掛かり過ぎるからです。
特にマフラーは通常でいっても非常に安い価格です。
パイプ曲げ部もワンオフで有りがちな斜めカット割り連結溶接(割れます)という
レースでは使わない物ではなく機械ベンダーを使用した曲げ処理とハイクオリティです。
又、通常第2キャタ部をストレートにするパイプは別売りです。これをSETにして
フルセットオールチタンマフラーがこのお値段です。中国製と違いまっせ
材料・職人共に純国産です。
レースパーツですからワンオフが一般的な事を考えると
笑うしか有りません。
つなぎは差し込みジョイントとし、不安定なスプリングでは無く、最高級バンドで固定します。
これによりデフ下のクリアランスもシッカリ取れ、垂れ下がる事も無い割れに強い正に
レース仕様のマフラーシステムと成りました。
オプションのメタルキャタはGTマシンでも装着している50セル仕様
この粗さは抵抗が少ないという事は一目瞭然ですね。
この最新50セルキャタも一般に入手可能と時代が成りましたね。
中央にある突起物は排気をスムーズに流す為の物で水道の蛇口にも付いてますね。
エキマニについてはパイプ径は秘密にしたかった程の性能差ですが本気サーキットユーザーに
是非使ってもらいたい逸品で、購入していただいた方のみサイズ・パワーを計測してみて下さい。
高回転仕様と思われていますが実はシフト後の回転である5000〜6000のトルクが良いのです。
ECUセッティングにもコツがいりますので遠慮なく聞いてください。
レース界では来年頃には一般的サイズとなっているでしょう。
ストリートメインユーザー様にはまもなく出来上がる45パイ仕様をお勧めします。
更に、まもなくS耐スペック吸気ダクト(純正エアクリーナーBOXから前部)をリリースします。
これも純正ECUでは対応出来ない程の吸気量と吸気温度となりますので楽しみにしていてください。